ブログを訪問いただきありがとうございます。あめ玉です🍬
毎週火曜日は読書や映画。それ以外は医療福祉系の投稿をしています💉
お久しぶりでございます。
あめ玉、本日から復活します。
4月から、本業の方がバタバタしたのと、プライベートでも色々ありまして、投稿を一時停止していました。本来は4月中に復活する予定でしたが、想像以上に忙しい日が続いてしまい、今日まで投稿ができなくなっていました。
正直、今もタスクが山積みのため、しんどいのですが、自分のスキルアップのためにも、少しずつ頑張っていこうと思います。
5月に入ってからは、フォロワーさんの投稿も追えていなかったので、時間を見つけてちょくちょく顔を出させていただきたいと思います。
しばらくの間は不定期での投稿になるかと思いますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
春ですし!!
…ハイ スミマセン…
医療福祉系グループ参加中!クリックしていただけるとあめ玉が喜びます( ´艸`)
○問い合わせ窓口(XアカウントのDMでも可)
https://amedama-coffeecandy0.hatenablog.com/entry/2025/09/01/153405
◯あめ玉SNS
X(旧Twitter) ちょくちょく活動してます!
https://x.com/0coffeecandy0?t=eA8PeTDjbXtS-84g9q-MgA&s=06
最後までご覧いただきありがとうございました🍬